”COOP KYOTO 2F BLOG” 組み合わせを楽しむ服

先日ご紹介させて頂いたシャツが、ご好評のうちに早々に店頭から姿を消してしまいましたが、QUILPのFWコレクションの入荷はまだまだ続きます。

第二弾はジャケットの入荷です。

QUILP
Bradbury / Moleskin
¥45,000+tax

一見無骨なデザインの様相はていしていながらも、キメの細かなモールスキンの質感と運針を詰めた縫製が絶妙な加減で強さの中に柔らさを生み出しているようなジャケットです。

片ポケットになっていたり、前立てが普通に着ていると見えないのですが二重の構造になっていたり、ドローコードで絞れるようになっていたりと、散りばめられた緻密なデザインは心をくすぐってくれます。

そして何より素敵なのがそのシルエット。
結構極端なAラインに落としてあるシルエットなのでパンツのシルエットとのコンビネーションを作り出すのに一興があり、どんなシルエット出しをして楽しもうかとワクワクさせてくれます。

今シーズンの秋冬は、テーパードシルエットのトラウザータイプのボトムスに注目していますが、こういったボリューム感があって、着るとAラインに広がるシルエットのジャケットと合わせたテーパードトラウザーのスタイルだと、一つのスタイルの中でのメリハリが出て、とてもバランスの良いフォルムをお楽しみ頂けます。

あとは色合わせと、なるべく違う質感の素材を組み合わせれば、秋らしい配色でまとまったコーディネートをお楽しみ頂けます。

QUILPのウェアは、そのモノ一つでというよりも、こういった自分なりの”組み合わせ”で楽しめるバランスを持っているのが嬉しい所です。
クローゼットの中を見返して、こんなモノと合わせてみようかな…なんて想像を膨らませながらお試し頂くと良いんじゃないでしょうか。

(TEXT 仁井谷)

 

 

&nbsp《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP
tel:tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:仁井谷

COOP KYOTO, BLOG 2F, COMME des GARCONS

“COOP KYOTO 2F BLOG” 良いさじ加減

ファッション性と機能性。 この二つがバランスよく溶け合っているバッグというのは、色々なスタイルに違和感なく持って頂けるので重宝します。 COMME des GA…

2017.09.04Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 2F, COMME des GARCONS, STYLING

“COOP KYOTO 2F BLOG” 大人の為のCoach Jacket

ワードローブの定番的デザインでも、もともとのデザインが持つイメージとは違うムードで仕上げたアイテムの遊び心にはいつも心が踊らされてしまいます。 リアルな日常着と…

2017.08.28Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 2F, STYLING

“COOP KYOTO 2F BLOG” 気取らずに穿くRota

先日SCYEのTrousersを取り上げた時にも言いましたが、今シーズンのFWのスタイルでは「Trousers」のスタイルというのをピックアップさせて頂いていま…

2017.08.29Detail>>