“COOP KYOTO 2F BLOG” Worker Design meets Italian Spec / MARMOLADA

一度Chief Buyer中西のBlogにてご紹介がありましたが、今シーズンMARMOLADAに制作を依頼したブーツがとても素晴らしい仕上がりでお店の一角に並んでいます。

デザインこそThe Work Bootなデザインですが、Italyらしい植物鞣しの上質なVachetta Leatherや、MARMOLADAの職人たちによるクオリティの高いハンドメイドのテクニック、そして絶妙なフォルムを描くブーツの型など細かなディテールが生み出したのは、上品さと強い存在感を合わせ持った、まさに「大人の為のWork Boot」です。

時にWorkerたちが愛した合理的デザインは、子供っぽいおもちゃのような仕上がりになる事もありますが、そこにItalyの伝統と確かなテクニックが合わさる事で、しっとりとしたchicなムードが漂います。そしてそのchicさは、いやらしくなく自然と足元に馴染みます。
普通にしていては出会わない要素のミックスは、やはりそれまで無かった新しい価値を生み出してくれるから、やめられません。

静かに上品、そして実用的。
靴に求めたい要素が全て詰まったようなブーツが今回のMARMOLADAのブーツです。

MARMOLADA
FG239 / Work Boot
¥110,000+tax

慣れ親しんだデザインですが、お履き頂くと、それまで出会ったどんなブーツとも違う事を実感していただけるかと思います。
少量でのご用意になるのでお早目にお試し下さい。

(TEXT 仁井谷)

 

《お問い合わせ》
LOFTMANCOOP 京都
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当 : 仁井谷

COOP KYOTO, BLOG 2F, STYLING

“COOP KYOTO 2F BLOG” Daily Elegance / APPLETREES

嘘のない自然で芯の通った一連のテーマがある時、そこにこそ本当のEleganceは生まれます。 日常の中にEleganceがあるというのは、心を凛と立たせてくれま…

2017.04.25Detail>>