いよいよ明日から / patagonia

いよいよ明日より「patagonia PATTERNED FABRICS FES.」を開催させて頂きます。
今シーズンのpatagoniaの柄物はとても表情豊かで着る人を明るくしていまうような素敵な物揃いです。是非この機会に柄物に触れて楽しんで頂ければと思います。

その中でも一番バリエーションの多いのは半袖シャツ。また少しご紹介させて頂きます。

patagonia
Go To Shirt
¥9,500 +Tax

patagonia
Back Step P/O Shirt
¥10,000 +Tax

こんな”夏”や”海”を感じさせるモデルには、イージーパンツを合わせるとストレスのない快適なスタイルが作れそうです。

せっかくなら気持ち良く着れるシャツなので「とことん楽に着る」なんてのもありかと思います。この場合ベルトのいらないイージーパンツは必須アイテムです。クッション性の良いスポーツサンダルや、涼しく被れるペーパーハットを選んでより楽に。リゾート地に来たようなスタイルで街を歩く。そんな思い切った気持ちにさせてくれるのがpatagoniaの柄物の凄さかもしれません。

珍しいプルオーバーの柄物シャツは薄手のシェルの上から着てアクティブなレイヤリングで、先程のスタイルとは逆の発想で街にとけ込みやすいアーバンスタイルを作ってみても良さそうです。シャツ以外の物はブラックを基調にした物を選んで、柄を引き立ててくれるように合わせるのも面白そうです。イージーパンツのショーツを選ぶと自転車に乗ったりもしやすいですし、動きやすい都会的スタイルが作れるかと思います。

BLOGでご紹介できていない柄物はまだまだ沢山あります。是非店頭でご覧頂いて、様々なスタイルを作るピースとして選んで頂ければ幸いです。

(TEXT 山野)


《お問い合わせ》
LOFTMANCOOP 京都
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当 : 山野

COOP KYOTO, BLOG 1F

シンプルに柄物を / patagonia

何度も告知させて頂いておりますがゴールデンウィークはpatagoniaの柄祭りです。 前回に引き続きBaggies Longの少しエスニックな柄とカモフラージュ…

2017.04.27Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

柄物をストリートに / patagonia

今週末に開催させて頂く「patagonia PATTERNED FABRIC FES.」。イベント時に並ぶアイテムが着々と揃ってきております。 昨日は柄物の半袖…

2017.04.26Detail>>