シンプルに柄物を / patagonia

何度も告知させて頂いておりますがゴールデンウィークはpatagoniaの柄祭りです。
前回に引き続きBaggies Longの少しエスニックな柄とカモフラージュ柄のご紹介です。柄によって与えるイメージが全然違うので、その分スタイルを楽しめそうです。

Baggies Long
¥7,000 +Tax

patagoniaの作る自然を感じ取れる柄物に、COMOLIのシャツはとても相性が良いです。

シンプルな見た目の中に気持ち良く着れる機能が詰まっているCOMOLIのシャツに、柄物のBaggiesを合わせる。艶のあるクリーンな印象のシャツと個性のあるショーツのバランスが良く、とても快適な組み合わせです。レザーシューズや巻き物で品を足すと、ラフ過ぎない大人のリラックススタイルを作れます。

カモフラージュ柄は少しモードにグレーとホワイトを基調にしたスタイルで。柄物だからこそカラーリングは大切で、柄の色を中心にスタイル全体に統一感を持たせても面白いかと思います。あまり派手な印象を与えないこの柄物ならボーダーと組み合わせても自然に馴染みます。シンプルなスタイルでも柄とテーマを加えると個性のあるスタイルが作れそうです。

(TEXT 山野)

patagonia
PATTERNED FABRICS FES.
2017.4.29(SAT)-5.7(SUN)

《お問い合わせ》
LOFTMANCOOP 京都
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当 : 山野

COOP KYOTO

Patagonia Patterned Fabrics Fes – Draw Patterns –

  木々の葉や地面にゴロゴロと転がる石、青い空を流れる雲、肌のキメや髪の毛のグラデーション。 世界は色々な柄で溢れているのに、コーディネートからは敬遠…

2017.04.25Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

柄物をストリートに / patagonia

今週末に開催させて頂く「patagonia PATTERNED FABRIC FES.」。イベント時に並ぶアイテムが着々と揃ってきております。 昨日は柄物の半袖…

2017.04.26Detail>>