本当は誰にも教えたくないもの / OLD TOWN ORDER EXHIBITION Vol.2

重い腰をようやく上げ、「OLD TOWN ORDER EXHIBITION Vol.2」を開催しようと思っています。

前回のORDER EXHIBITIONでは予想以上に皆様に喜んで頂けたのですが、今回はOLD TOWNの生産キャパシティの問題やタイトルにもある通り“本当は誰にも教えたくないもの”である事もあって少し短めの日程での開催にさせて頂きます。(今回は前回にも増して地味な開催なのです 笑)

前回の大盛況を受けて、OLD TOWNからは「そんなに頑張らなくて良いよ」と言われている上、OLD TOWN愛用者である弊社代表の村井からは「ゆっくり大事に扱っていこう」と言われている事もあって、肩の荷が下りて気持ちが軽い軽い!!(特に後者の一言でかなり楽な気持ちに…)

そんな事もあって期間中はOLD TOWNに限らず“もの好き”な方々とゆっくりとお話出来ればと思っていて、前回オーダーして頂いた方々の実際に着用した感想が聞け、次の一着のご相談に乗らせて頂けたら個人的には幸せです。

NEW STYLEやNEW FABRICのサンプルも揃ってきて、かなり充実した内容での開催になりそうです。
(もちろん“地味に”というのも忘れないようにしなければなりません。)
既にお手元にOLD TOWNをお持ちのご愛用者の方々、ぜひお時間を見つけてお立ち寄り頂き、感想をお聞かせ下さい。

nakanishi-2016-0330-3

OLD TOWN ORDER EXHIBITION Vol.2
LOFTMAN COOP KYOTO 2016.4.15.FRI – 4.17.SUN
LOFTMAN COOP E-ma 2016.4.22.FRI – 4.24.SUN

 

ちなみにVol.2にてオーダー頂いたOLD TOWNは7月末にお渡し出来るかと思いますので、少し秋のことを考えながらオーダーして頂くと良いかもしれません。

話は少し逸れますが、日程をお伝えするのが少し遅くなりましたが、それは決して僕が面倒臭がったわけでは無く、サンプル等が中々届かなかったりした所為にしておきたいと思います。

詳しい内容はまた後日、当ブログにてご報告させて頂きますので、お楽しみにお待ち下さい。

BUYER NAKANISHI, 出張

本当は誰にも教えたくないもの 前編

好き過ぎて人に教えたくないモノって誰しもあると思います。 今回は、人に教えたくない位好きで、僕自身も季節に合わせて生地を変えながら一年の半分は愛着を持って着てい…

2015.09.29Detail>>
BUYER NAKANISHI, 出張

本当は誰にも教えたくないもの 中編

前回に引き続いてOLD TOWNのお話をさせて頂こうと思いますのでお付き合い下さい。   前回のブログを呼んで頂いた方はご存知かと思うが、弊社の社長で…

2015.10.06Detail>>
BUYER NAKANISHI, 出張

本当は誰にも教えたくないもの 後編

後編はまだかという声をたくさん頂きましたので、早速本題、OLD TOWNのアトリエでのことを中心にお話させて下さい。 それまでのことを考えれば順調に、2時間遅れ…

2015.10.17Detail>>