本当は誰にも教えたくないもの / BANANATIME PRE ORDER

今年の夏の始まりは例年に比べると遅く、お盆辺りから本格的な夏の到来といったとこでしょうか?

しかし、店頭は既に冬に向けてのアイテムが毎日のように入荷してきております。

焦る気持ちを抑える様に、個人的には念願のイベントを開催できることになりました。

既にご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、BANANATIME のご予約会の開催が決まりました。

BANANATIME のついては過去にもご紹介しておりますので、お時間がございましたら是非こちらをご覧ください。
本当は誰にも教えたくないもの / BANANATIME 編

 

 

嫌でも、これからの洋服の一つの在り方を考えさせてくれるであろう BANANATIME

「EVERYDAY LUXURY」をコンセプトに立ち上げられた BANANATIME は、TPOや性別による固定概念での服選びから脱却し、「着心地の良いモノをどんな時でも自分なりに」をテーマに、数年前から弊社でも取り扱わせて頂いている。

「TPO」という言葉が生み出されて数十年経ち、当時からでは考えられない様な状況におそらく我々は直面していると思います。

 

 

僕も少しだけ年齢を重ねたせいもあるが、ここ最近は周囲の「LUXURY」という捉え方も少し変わってきていると思う。

自宅で過ごす時間が増え、今まで以上に改めて洋服の持つ力を感じる。

「気持ちの良い素材」「気分が上がる色彩やプリント」それらを自分自身の為だけに自分で選んだ洋服をまとえば、例え一人で過ごす時間でも気持ちをあげてくれる。

たかが洋服なのかもしれないが、一人で過ごしていても「気持ちが上がる」という作用は素晴らしいと思う。

 

 

 

本当にこれからのライフワークバランスに大きな可能性を秘めている。

、、、、、と、勝手に個人的に思っています。

 

開催日時などの詳細は店舗ブログにて告知させていただきます。

「本当は教えたくない」と言いながら、、、、、最近は番宣ばかりで申し訳ございません。笑

 

 

STAFF INABA

稲葉ブログ / 次のお楽しみ

短い期間ではございましたが、FilMelange Shop in Shop にご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。 リトマスや泥染といった普段は取り扱…

2020.08.16Detail>>