本当は誰にも教えたくないもの / 海外出張準備 編

何かと忙しない年末と年始の初売りが落ち着く頃に、本格的に海外出張のスケジュールを組み始めるのだが、今回は例年以上に決めきれないでいる。

“一人で海外出張へ行き始めた当初の気持ちを忘れないように”とか、
“「ルーティンワーク」になってしまわないように”とか、
考えを巡らせていると…「何か成果を持って帰らねば」と勝手にプレッシャーを感じてしまうからだろう。

店頭で輝くスタッフもとい「アーティスト」達からの仕入れに対する要望で一番困る「何か新しいモノを」という言葉を、僕は心の中で…「は?」と思いながら、アーティ…スタッフ達の本意を読み解くのに必死である。

今の所は先シーズンからスタート出来る予定であったブランドで、実際の納品には至らなかったブランドがいくつかあるのでその辺りからアタックしていこうかと思案中だが、どうなる事やら…

 

しばらく店頭は留守にしますが、COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MANの立ち上がりから始まり、次々と色々なアイテムが入荷する予定なので、ぜひお楽しみにお店にお立ち寄り下さい。
(まぁ、僕の場合は居ても居なくてもさほど変わりありませんが…笑)

 

 

最後になりましたが、本年も昨年同様にどうぞよろしくお願い申し上げます。

次回の更新は、少し先になりますが帰国後に行おうと思います。
(頑張れば出張先からでも更新可能なんですけどね…笑)