MOJITO WHITEHEAD St JACKET / GULF STREAM PANTS [ラフで気品あるセットアップ]

MOJITOよりWHITEHEAD St JACKET / GULF STREAM PANTSのセットアップの紹介です。

WHITEHEAD St JACKETはクラシックなテーラードジャケットに、ポケットは丸みがある可愛げなワークライクなポケット、袖口はシャツのディティールでカジュアルなジャケットになっています。

GULF STREAM PANTSはジャケットと同じ生地を使用し、腰の周りには2タック入るゆとりあるデザインをベースに少しタイトなテーパードパンツになります。

MOJITO
WHITEHEAD St JACKET
col : GREY
size :  S / M / L
¥4,9000 + tax

MOJITO
GULF STREAM PANTS
col : GREY
size :  S / M / L
¥2,9000 + tax

表地はナイロンタフタになっており、タフタが持つ光沢はジャケットに上品さを漂わせてくれます。

裏地にはポリエステルコットンジャージを使用していることで、コーチジャケットなどのスポーツライクな服に似た厚みと着心地の軽さがあります。

それに加えて縫製時には製品洗いがかかっております。表裏で違う生地を使用していることで偶然出来るパッカリングが、ジャケットとパンツにシワを生み、光沢を阻害するラフな作りはエッジが効いた凛々しいデザインになっているように感じます。

バンドカラーにタートルネックというようなクラシックスタイルでインナーをまとめると、ナイロンタフタの上品さが際立ちます。

また、この素材のもう一つの顔であろうスポーティな要素には、ホワイツのセミドレスのような気品あるワークブーツ、ひょうたん模様のキルティングが映えるミリタリーテイストのコートとも相性が良さそうです。

どことなく感じられる上品さ、それでいてラフなセットアップ、この機会に楽しんでみてはいかがでしょうか。

2014fuku-logo-1981

《お問い合わせ》
LOFTMAN1981
tel:075-254-5678
mail:1981@loftman.co.jp
担当 : 木嶋