#カブラナイカブリモノ -CHARI&CO番外編-

 

カブラナイカブリモノ=CHARI&CO

今や、カブラナイカブリモノといえばCHARI&COという捉え方をする人もいらっしゃるのではなかろうか…
そのカブラナイカブリモノがmade in USAとしてかえってくる。

 

ニューヨークに店舗を構え、ローカルの自転車乗りたちが立ち寄るショップだったあの頃とは違い、国際的に認知されるまでに成長し、国内外問わず名だたる企業とのコラボレーションを果たし、ブランド拡大により生産国を国外に移行している中、「チャリアンドコーと言えば、made in USAでしょ!」という些細な一言からこの別注は始まった。
ただ、そんな簡単にことが進むわけではない。
別注ができるとなるまでも、相当な時間を費やし、幾度となく意見が交わされるのだ。

 

そんな中、「コレだ!」とスタッフ全員に言わしめたのは、数ある生地スワッチの中から選び抜かれた、綿100%ブラウンコールテンだった。
肌触りも柔らかく、奥深い焦げ茶色の生地。
その上から、輝かしい金茶のアメリカ国旗のロゴが映える。
同系色が魅せるコントラストが統一感と安定感をもたらし、どんなスタイルにもすんなりと馴染んでくれる。

 

ポロキャップをベースにした型に、調整可能なレザーバックルを配し、CHARI&COのトレードマークとなるリフレクターもばっちり完備。
そして遂に、そのカブラナイカブリモノがベールを脱ぐ時がキタ。

 

世界でたった50個しか存在しないカブリモノ。

 

これこそ我らが誇る“カブラナイカブリモノ”ではないでしょうか。

 

CHARI & CO 別注BIRTH PLACE CORDUROY 6PANEL CAP
price:7,500yen+tax

 

 

DETAIL

 

 

 

STYLING

 

 

B.D.

Re-born

    春がまた来る。 思いの詰まった、僕らにとっての青春。 それは、2-tacs。 約1年の構想期間を経て、遂に実現する新春特別企画。 あ…

2016.12.30Detail>>