EVENTLOFTMAN各店舗での開催イベント

[TITLE]

Paraboot Fair at LOFTMAN COOP KYOTO

[EVENT DETAIL]

【会期】2017年5月26日(金) -29日(月)

【場所】LOFTMAN COOP京都 2F

[EVENT IMG]

Paraboot Fair at LOFTMAN COOP KYOTO

2017年05月26日 (金) - 2017年05月29日 (月)

山岳労働者たちに向けて、小さな工房で靴作りを始めたことから始まったParaboot。

それまでソールを木や革の素材で作るのが主流だった時代にいち早くラバー製のソールを取り入れる事で、山岳労働者のみならず、郵便局員や消防隊員、新聞記者など、タフで動き易いシューズが必要な人々を魅了し、今では世界中にそのフォロワーを獲得しています。

それは100年を超える歴史の中で、工業製品的でありながら常に時代にフィックスした高いデザイン性と靴としての実用的な機能性の共存を実現した名作を数多く排出し続けているからこそで、Parabootが創業以来、常に人々の生活に寄り添い、社会に必要なギアを高水準で生み出し続けてきたからに他なりません。

 

そんなParabootの2017FW Collectionのオーダー会を5/26(金)〜5/29(月)の4日間で開催致します。

普段店頭には並ばないモデルのサンプルが多数揃う他、サイズも普段は置いていないサイズまでのゲージ取り揃えさせて頂き、きちんとフィッティングを合わせた上で、2017FW用にParabootのシューズをオーダーして頂ける機会となります。

レザーシューズの新調をお考えの方やレザーシューズを探している方、いつかはParabootをとお思いの方は是非この機会にお試し頂き、オーダーをお入れ下さい。


今回は2017FWシーズン用にParabootに特別に製作を依頼しているCHAMBORDのSpecial Specのモデルのサンプルも並べさせて頂き、実際のモノを見ながら先行的にご予約頂けます。

発売は2017年の11月頃を予定しておりますが、サイズによって足数が限られますので、お早めに足をお運び頂きこの機会にご予約下さい。

 

 

[ATTENSION]

*オーダー、又は別注モデルのご予約を頂く際、内金としてお先に現金で¥10,000をお預かりさせて頂きます。
*オーダー、又はご予約頂いた商品の入荷は11月頃を目処としておりますが、前後する場合もございますので予めご了承下さい。
*オーダーして頂いた商品のお客様のご都合によるキャンセル、返品は一切お受け致しかねます。

その他ご不明な点は、お気軽にスタッフにお尋ね下さい。