EVENTLOFTMAN各店舗での開催イベント

[TITLE]

FANNI LEMMERMAYER CUSTOM ORDER SHOW

[EVENT DETAIL]

2017年4月22日(土) – 4月24日(月)

LOFTMAN COOP梅田2F

[EVENT IMG]

FANNI LEMMERMAYER CUSTOM ORDER SHOW

2017年04月22日 (土) - 2017年04月24日 (月)

オーストリア・ウィーンにて1877年創業の老舗ニットブランド「FANNI LEMMERMAYER(ファンニ・レマメイヤー)」。

創業より一貫して、南アメリカやアンデス地方に生息する良質なアルパカの毛を100%を使用し、パール編みという製法で今も尚、独自のニットを生み出しています。

100年以上もの歴史をもつ同ブランドは、もはやパール編みを採用しているニットブランドとしては、最高峰といえるでしょう。

パール編みの特徴としては、表裏がなく、縦横に伸縮性があり強度があるということ。

軽くて柔らかく、何より暖かい良質なアルパカの毛を最大限に生かした製法です。

素材の良さを存分に味わえと言わんばかりの表情は、いつ見ても服好きの高揚感を沸き立てるててくれます。

 

今回のイベントでは、ミニマルなデザインのソリッドのモデルや、洋服好きなら誰しもが目にした事があるであろうマルチストライプのモデルを中心に、自分の好きなモデルやカラーでカスタムオーダーしていただけます。

世界で一番ニットの色糸を持っているといわているFANNI LEMMERMAYERが作り出せるマルチストライプのモデルは圧巻の一言です。

トレンドに左右されることのない、一生着られる名品を、是非この機会に作ってみてはいかがでしょうか。

 

[ATTENSION]

*オーダーできるモデルは全部で5型です。【V-NECK,CREW-NECK,V-CARDIGAN(リブなし),V-CARDIGAN(リブあり),LONG-CARDIGAN】
*オーダーするモデルやカラー数によって金額は変動致します事をご了承下さい。
*納期は約6ヶ月前後を予定しています。
*オーダーしていただく際に内金として、現金で1万円をお預かりさせていただきます。

その他ご不明な点は、お気軽にスタッフにお尋ね下さい。