EVENTLOFTMAN各店舗での開催イベント

[TITLE]

Let’s DUFFLE -INVERTERE ORDER FAIR-

[EVENT DETAIL]

2017年2月18日(土) – 2月26日(日)

LOFTMAN COOP E-ma

[EVENT IMG]

Let’s DUFFLE -INVERTERE ORDER FAIR-

2017年02月18日 (土) - 2017年02月26日 (日)

昨年に続き2回目となるINVERTEREのダッフルコートのオーダー会を開催致します。

かつてムーアブルック社の傘下にあったINVERTERE。
今は無きムーアブルック社の作っていたあの分厚くて美しい山谷のハッキリとしたヘリンボーンのウール生地を今でも織ることのできる”JOSHUA ELLIS(ジョシュア エリス)”の生地を採用したダッフルコートは圧巻の一言です。

JOSHUA ELLISは200年以上に渡り「世界一高級で高品質な素材を最高峰の天然素材で織り上げる」という哲学のもと本物の素材を供給し続ける英国老舗のブランドで、その昔憧れでもあった世界の名だたるハイブランドでも採用されていた生地でもあります。
見た目とは裏腹に非常に柔らかく、そして驚くほど軽いINVERTEREのダッフルコートは、間違いなく現代のダッフルコートでは右に出るものはいません。
時代を超えてもなお愛される最高峰のダッフルコートを是非今年こそオーダーしてみてはいかがでしょうか。

今年も合言葉はもちろん「Let’s DUFFLE」です!

 

 

[Brand History of INVERTERE]
1904年、Harold氏とその兄弟がイギリスでコート作りをスタートし、創業した老舗コートブランド。
彼らは世界で初めてリバーシブルコートを開発し、それを富裕層に向けて販売していました。 ちなみにINVERTEREとはラテン語でぐるりと向きを変えるという意味で、ブランド名はそんなブランドの歴史から由来します。

第二次世界大戦後は輸出の為に商品の種類を広げ、その中の一つにダッフルコートが含まれています。
伝統的なカッティングや縫製によって仕上げられた高い品質と耐久性をもったINVERTEREのダッフルコートは、時代を超えて今もなお世界中の人々に愛されています。

 

[ATTENSION]
*今回も”JOSHUA ELLIS”のほか、150年以上の歴史を誇るイギリスの高級生地メーカー”MALLALEUS(マリリュース)”の生地でもオーダーしていただけます。
*オーダーの際に内金として、現金で1万円をお預かり致します。
*納期は2017年10月-11月を予定しておりますが、前後する場合がございます。予めご了承下さい。
*通信販売や電話でのオーダーは一切お受けできません。

 

その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。