DSPTCH/ディスパッチ|Gym Work Bag

 

1日のオフィスワークを終え、さて、向かう先はやっぱりジム。

凝り固まった身体や頭をほぐし、日々のストレスを汗とともにさっぱり流す、

こんなライフスタイルもいいですよね。

 

本日はそんなアクティブなあなたに是非とも使って欲しい一品。

DSPTCH/ディスパッチの「Gym Work Bag」をご紹介します。

 

 

DSPTCH
Gym Work Bag
color:Grey
price:¥31,000+(tax)

 

こちらは、ジムに通う人のために作られたバッグ。

 

とはいえただのスポーツバッグでなく、

ビジネスバッグとしてもスマートに機能する、

ディスパッチならではの発想がたっぷり詰まった一品。

 

シェルは撥水性に優れた1680デニールのバリスティックナイロン。

ストラップはミルスペック規格をクリアしたナイロンテープ。

ディスパッチお馴染みの頑丈な素材がベースとなっています。

 

 

メイン部分はしっかりとしたマチの付いたスペース。

時間のない朝にスポーツウェアやタオルなどを

がばっと詰め込めこんで出掛けても安心の大容量。

 

 

また着替の収納等、様々な用途に使えるポケットに加え、

ペットボトルやタンブラー専用のポケットも搭載。

 

 

そしてサイドにはシューズをすっぽりと収納できる仕切り付き。

開口部分はメッシュ仕様で、汗をかいたトレーニングシューズのムレやニオイが

バッグの内側にこもらないようになっているのも嬉しいポイント。

 

 

側面にはPCを入れて安全に持ち運べるコンパートメントも。

ビジネスバッグとしての機能性もバツグンなんです。

2、3日の出張なんかにもとっても便利ですね。

 

大ボリュームの容量・内容に加え頑強な作りでありながら、

無駄な装飾のない、非常に都会的でサイレントな出で立ち。

このギャップが、ディスパッチの最大の魅力といっても過言ではありません。

 

スーツでオフィスに出社する時でも

小走りでジムに駆け込む時でも

やっぱり男なら、カッコよくいたい。

そんな願いを叶えてくれる唯一無二のバッグです。

 

ジムに興味はあるけれど中々きっかけがつかめない。

そんな時は、このバッグがきっかけになるかもしれませんよ。

 

是非、頼り甲斐のある「Gym Work Bag」をお供に、

心身ともにハツラツとした毎日をお過ごしください。

きっといつもと違った世界が見えてくるはずです。

 

 

※商品ページは下記URLをご覧ください。

https://eq.loftman.co.jp/products/detail.php?product_id=3207

EQ, ITEM

DSPTCH/ディスパッチ|Bookpack

春を目前に控え新調したくなるものといえば、やはりバッグ。 新生活がはじまる人たちはもちろん、なんとなく今使っているバックパックがしっくりきていない人も多いのでは…

2017.02.20Detail>>
EQ, ITEM

DSPTCH/ディスパッチ|Waist Bag

  晴天に恵まれた連休、皆様いかが過ごされましたか? 羽織りものの登場頻度も幾分か少なくなり、 いよいよ辺りに夏の空気が漂いはじめましたね。 本日は、…

2017.05.07Detail>>
EQ, ITEM

DSPTCH/ディスパッチ|Ruck Pack

  出張や、荷物がたくさん必要な時。 今使っているバックパックでは収まりきらず キャリーケースやトートバッグを併用… という移動時間は、やっぱりちょっ…

2017.06.08Detail>>