アシンメトリー/FANNI LEMMERMAYER

130年以上もアルパカ専門でニットを編んでいる、オーストリアのFANNI LEMMERMAYER。

表裏が無く、伸縮性があって強度も強い「パール編み」のニットを今でも作り続けているブランドです。

今回は、そんなFANNI LEMMERMAYERのアイテムの中でも、独創的な色の組み合わせが特徴のマルチストライプが入荷しました。

img_3209

FANNI LEMMERMAYER
別注V-Neck Cardigan
price:94,000yen+tax

写真を見ての通り、今回はまた一味違います。

左腕だけ単色で指定し、アシンメトリーに仕上げたVネックカーディガン。

コープ梅田でもオーダー会をしておりましたが、こういったユニークなモデルを目にするのは、僕自身も初めてです。

今回はシャツをタックインしたスタイルに合わせてみましたが、こういった遊びを効かせたモデルだとカットソーの上からラフに着るぐらいでもいいかと思います。

ema2016-1107-3

ema2016-1107-4

寒くなってきたら上からダウンベストを着たりするスタイリングだと、より一層このデザインが生きてくるかと思います。

派手さは無く少し落ち着いた色目のストライプなので、マルチストライプのモデルが気になっていた方は、是非この機会にチャレンジしてみて下さい。

 

※通販や商品に関するお問い合わせは、下記《お問い合わせ》までご連絡下さい。

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma

tel:06-6341-7038

mail:coop-ema@loftman.co.jp

担当:岡本

E-MA, PICK UP ITEM

まさに宝石のような………../Porter Classic

お馴染みとなりました英国ブリスベンモス製の上質なコーデュロイを使用したシリーズが入荷してきました。 ファンにとっては毎年楽しみにしているアイテム。 いつ見ても惚…

2016.10.14Detail>>