MARIA RUDMAN New Collection at COOP E-ma

昨日のCOOP KYOTO店のブログでお知らせがありました通り、本日11日(金)からMARIA RUDMANの新しいラインナップが店頭に並んでいます。

MARIA RUDMAN
New Variation

仕事の日にも休みの日にも、、、夏の日にも冬の日にも、、、

そうやって1年を通して関わらず、毎日を共にしているMARIA RUDMANのブレスレット。

その時々のスタイリングを彩り、そして奥深いものにしてくれます。

SAMI族の間で何百年と受け継がれてきた”技術”と”伝統”に、Parisに拠点を構えるMARIA RUDMANという1人のアーティストの”感性”が出会うことで生まれたジュエリーは、どこを探しても見つかることのないまさに唯一無二の存在です。

今回は写真でご覧になって頂いているシルバーのバングルを中心に取り揃えさせて頂いています。

その他、リングやレザーのブレスレットなども入荷しておりますので、バリエーション豊富なこの機会に是非一度お試しになって下さい。

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:岡本

 

E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

marimekko Pitkahiha at COOP E-ma

marimekkoよりロングスリーブのボーダーが入荷してきました。 今回入荷してきたカラーは2色。 marimekko Pitkahiha price:11,0…

2017.08.10Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM

TENDER 200 WIRE BELT at COOP E-ma

TENDER Co.もデリバリーがスタートしました。 まず店頭に届いたのは定番でリリースされているベルト。 今シーズンもTANとBLACKの2色展開です。 TE…

2017.08.06Detail>>