marimekko Pitkahiha at COOP E-ma

marimekkoよりロングスリーブのボーダーが入荷してきました。

今回入荷してきたカラーは2色。

marimekko
Pitkahiha
price:11,000yen+tax

上質なコットンを使ったとても柔らかなボディと首元と袖口のリブが、肩肘張らない上品な雰囲気を演出しています。

少し袖口がたまるぐらいの余裕のあるフィッティングで着てもらうのがオススメです。

20年ほどmarimekkoのデザイナーを務めたAnnika Rimalaによって生み出されたこの等間隔のボーダー柄(Tasaraita)は誕生してからもうすぐで50年。

性別問わず、時代性の無いタイムレスなテキスタイルだからこそ、様々なスタイリングで力を発揮します。

BANANATIMEのシルク素材を使ったセンス溢れる総柄のパンツと合わせて過ごす休日なんて素敵ですよね。

BANANATIME
EASY PANTS

 

BLOG by 岡本 悠馬

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:岡本

E-MA, PICK UP ITEM

BANANATIME Just arrived at COOP E-ma

楽しみにしていたBANANATIMEのコレクションが先程店頭に入荷してきました。 そもそも思い返すとシルクという素材は、ネクタイやスカーフなど首もとを彩るもので…

2017.07.25Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

Tricker’s Specials “BORDERLESS” at COOP E-ma

昨日別注のTricker’sの入荷をおしらせしましたが、早速ですが詳細に迫りたいなと思います。 目を引くディテールをしたシューズやとても鮮やかなカラ…

2017.07.31Detail>>