Altadena Works 901 Hol-All & 810 Large Teardrop at COOP E-ma

先月の立ち上がりと共に入荷し、早々に完売してしまったAltadena Worksのレザートートが再入荷してきました。

Altadena Works
901 Hold-All
color:Black
price:54,000yen

ポケットのギミックに高い防水性、また3WAYといった持ち方を変えれたりと、世の中にはディテールのつまった機能性の高い鞄が沢山存在します。

Altadena Worksが生み出す鞄はそれらとは違って、必要最低限のディテールかつシンプルなデザインによって仕上げれられたとても”素朴”な鞄です。

レザートートに使われている素材は、100年以上の歴史を誇るアメリカ・Horween社に別注をしたレザーなんですが、使い込んでいくととても味わい深い経年変化をしていきます。

しかし、決して古びたルックスをしているわけではなく、街並みの雰囲気に溶け込む”モダン”な一面も感じさせてくれる、そんな鞄です。

パッと見ていてはわかりづらいんですが、使ってみるとポケットの位置や絶妙なハンドルの長さにも気づいたり、、、。

この魅力的な”素朴”さというものは簡単に演出できるわけではなく、ブランドをディレクションするRicky SwallowとRyan Conderの2人のセンスがあってこそです。

Altadena Works
810 Large Teardrop
color:Navy×Acorn
price:40,000yen+tax

レザートートに加えてTeardropのモデルも少量ですが入荷しています。

是非合わせてご覧になって下さい。

 

BLOG by 岡本 悠馬

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:岡本

E-MA, PICK UP ITEM

TENDER 200 WIRE BELT at COOP E-ma

TENDER Co.もデリバリーがスタートしました。 まず店頭に届いたのは定番でリリースされているベルト。 今シーズンもTANとBLACKの2色展開です。 TE…

2017.08.06Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

Tricker’s Specials “BORDERLESS” at COOP E-ma

昨日別注のTricker’sの入荷をおしらせしましたが、早速ですが詳細に迫りたいなと思います。 目を引くディテールをしたシューズやとても鮮やかなカラ…

2017.07.31Detail>>