TENDER 200 WIRE BELT at COOP E-ma

TENDER Co.もデリバリーがスタートしました。

まず店頭に届いたのは定番でリリースされているベルト。

今シーズンもTANとBLACKの2色展開です。

TENDER Co.
200
color:TAN/BLACK
price:30,000yen+tax

完成するまでに長い時間をかけたレザーにオリジナルで製作したバックル。

良い意味で”ゴツさ”のあるこのベルトは使う回数を重ねるごとに馴染んでいき、味わい深い経年変化をしていきます。

そして経年変化を存分に楽しむことができるタフさもまた良いんです。

道具的感覚で使い込める、、、よっぽどのことがない限り壊れることはありません。

もう少ししたらベルトと一緒に写っている定番のデニムパンツも入荷してきます。

デニムパンツに今回別注したTricker’sのSidegore Boots。

そんな”力強くてタフネス”なスタイルを作ってみてはどうでしょうか。

 

BLOG by 岡本

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:岡本

E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

Tricker’s Specials “BORDERLESS” at COOP E-ma

昨日別注のTricker’sの入荷をおしらせしましたが、早速ですが詳細に迫りたいなと思います。 目を引くディテールをしたシューズやとても鮮やかなカラ…

2017.07.31Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM

APPLETREES EVERYDAY SHIRT & ALL OVER THE WORLD at COOP E-ma

今年の秋冬の立ち上がりがスタートしてから1週間。 厳しい暑さは続きますが入荷の続く毎日で、遠いようで気がつけばやってくる秋冬に向けて、気持ちはとても高ぶっていま…

2017.07.29Detail>>