BANANATIME Just arrived at COOP E-ma

楽しみにしていたBANANATIMEのコレクションが先程店頭に入荷してきました。

そもそも思い返すとシルクという素材は、ネクタイやスカーフなど首もとを彩るものでしか触れてこなかった素材です。

ただ昨日のブログでお話しした通り、この春からBANANATIMEの洋服を購入してから、朝起きて夜眠りにつく時、店頭に立っている時、普段訪れることのない場所へ遠出をする時など、BANANATIMEの洋服を身に纏い様々なシーンを過ごしてきましたが、着用感をはじめシルクならではのパフォーマンスにはもう病みつきです。

そして、写真でご覧頂いている通りシルクに描かれたセンスのある大胆な柄には心打たれるばかり。

シルクのこの上ないパフォーマンスに加えて、この鮮明な色味の柄を纏うとなれば、それはもう気分は上がります。

男性女性問わず様々なシーンに寄り添い、さらには季節に関係無く、身に纏う時間を贅沢にしてくれるBANANATIMEの洋服。

是非一度店頭でご覧になって下さい。

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:岡本

BUYER NAKANISHI, text, 出張

本当は誰にも教えたくないもの / BANANATIME編

あっという間に3月に入り、春を意識せざるを得ない時季が迫ってきてはいますが、まだまだ寒い日が続きます。 中々暖かくならないせいか、ついついBlogの更新も億劫に…

2017.03.09Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM

[New Brand] BANANATIME at COOP E-ma

今年の春夏から京都のLOFTMAN COOP KYOTO店で取り扱いをスタートしましたBANANATIME。 今シーズンから大阪のLOFTMAN COOP E-…

2017.07.24Detail>>