S.E.H KELLY POP UP STORE 「ありがとうございました」

こんにちは!岡本 悠馬(おかもと ゆうま)です。

18日(土)からスタートしました、S.E.H KELLY POP UP STOREが今日で終わりました。

たくさんのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました!

タイトなスケジュールの中、初日の昼ー夕方に店頭に立ってくれたディレクターのPaul。

一昨年の9月に会って以来の再会はなんだか少し恥ずかしく、彼の到着予定時刻の30分前ぐらいからは一人店頭でそわそわしていました、、、(笑)

到着するとすぐに笑顔でお客様と会話をスタート。

細かい部分まで丁寧に話す彼の姿はとても格好良く、改めて彼とデザイナーであるSaraモノづくりに対する姿勢とその拘りを感じました。

「早くロンドンに来てよ!色んな所を案内するからさ!ガイドブックには載ってない、例えば、、、」なんて色々と話をしてくれたPaul。(限られた時間の中でしたが、洋服の話や音楽の話、また家族の話などなど、、、、前回お会いした時以上にコミュニケーションを深めることが出来ました。)

今まで以上に「S.E.H KELLY」を好きになることができたと同時にこれからも彼らのモノづくりをしっかりと伝えていきたい、そう強く感じた3日間でした。

Paul!

Thank you very much.

See you next time!

※通販や商品に関するお問い合わせは、下記《お問い合わせ》までご連絡下さい。

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma

tel:06-6341-7038

mail:coop-ema@loftman.co.jp

担当:岡本

E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

Tricker’s Exclusive 「今回は2型」

こんにちは!岡本 悠馬(おかもと ゆうま)です。 いよいよ明後日の18日(土)からS.E.H KELLY POP UP STOREがスタートします。 今日はPO…

2017.03.16Detail>>