INDIVIDUALIZED SHIRTS TRUNK SHOW [Style Pickup #1] – COOP UMEDA 1st Floor –

昨日から始まっております、”INDIVIDUALIZED SHIRTS TRUNK SHOW”。

様々な生地や形を見比べながらオーダーできる数少ない機会、来店いただいた方には楽しんで頂けたと思います。

 

さて、オーダー会は来週月曜日まで続きます。

会期中、全てのスタイルをご紹介することは叶いませんが、スタッフそれぞれのオススメスタイルを少しだけご紹介したいと思っています。

トップバッターは、昨日今日2日間店頭にて在中いただいた、メイデンカンパニー柳氏です。

数多くの方々のオーダーを伺ってきた柳氏のオススメとは・・・。

株式会社メイデンカンパニー
柳氏

「思い思いの生地を選べる折角の機会なので、個性溢れる生地を選んで頂きたいところです。
オーソドックスに無地をお選びいただくのも宜しいですが、1枚はこんな生地を選んでみてはいかがしょうか?」

初日は染がはいった(!)シャツを着用していた柳氏とだけあって、レディメイドではお目にかかることの無いような生地をチョイス。

オーダーは2枚からになりますので、1枚はびびっと来た柄をお選びいただくのもまた一興では?

残り8日間、是非お待ちしておりますね。

<イベント詳細>
http://loftman.co.jp/event/116741


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5881
mail:umeda@loftman.co.jp
担当:岡川