ルーズに着崩す

いよいよ明日よりpatagoniaのClassic Retro Pile Seriesを販売開始させて頂きます。
当店がセレクトさせて頂いたJacketとVest共に全色、全サイズ取り揃えてお待ちしておりますので、今シーズン一押しの新作を是非選びに来て頂ければと思います。

そんなをRetro Pile Jacketをルーズに着崩すというのもありです。ワンサイズアップではなくツーサイズアップぐらいで選んで着るとイメージはガラリと変わります。

このサイズ感ならインナーにシャツを2枚着たレイヤリングでも無理なくスムーズに出来ます。ゆるいニットのカーディガンを羽織る感覚で着てみると取り入れやすいです。良い意味で機能性を無視して肩から少し落として着るとこなれた感じを演出できます。Jacket型だからこそ出せる雰囲気かと思います。

オーバーサイズのRetro Pile Jacketとバランスを取るにはショーツを穿くのが良いです。足元は少しアウトドア感を意識した靴を選ぶ事でスタイルに少し重たさを持たせる事ができます。秋冬でもソックスと組み合わせて。フリースとショーツを合わせるような現代のファッションだからこそできる組み合わせに、patagoniaを街で着る面白さを感じます。

(TEXT 山野)

Staff 上松
174cm 67kg
MODEL:Classic Retro Pile Jacket
COLOR:Navy Blue(NVYB)
SIZE:XL

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP
tel:tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:山野

COOP KYOTO, BLOG 1F

モダンヘリテージ

何度も言いますが、お盆はpatagoniaです。 昨日のRetro Pile Jacketスタイルに続きまして、Vestを使ったスタイルをご紹介させて頂きます。…

2017.08.09Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

お盆はpatagonia

EVENTページでも告知させて頂きましたが、2017年8月11日(金)よりpatagoniaの新作フリースRetro Pile Seriesの販売を開始させて頂…

2017.08.08Detail>>