“COOP KYOTO 2F BLOG” MARIA RUDMAN – New Lineups are IN STOCK

 

MARIA RUDMANのジュエリーの新しいバリエーションの販売を、8/11(金)より開始させて頂きます。

元々、北欧に住むサーミ族が自分たちの生活の道具や装飾品に刺繍を入れていた文化からインスピレーションを受けてもう20年以上も前に生み出されたのがMARIA RUDMANのジュエリーです。

実際にMariaさん自身がラップランドを訪れ、自らのインスピレーションを伝えながら築き上げた絆のもと、今でも本物のサーミ族の手で生み出されているジュエリーが放つムードはまさにオリジネイターのそれで、一際輝いて見えます。

実際に身につけるモノだからこそ、そういったバックボーンにも目を向けて“ホンモノ”というモノを選びたいものです。
今回はシルバーとトナカイのレザー、そしてきめ細やかな刺繍のコントラストが印象的なバングルを中心に制作を依頼し、秋冬のスタイルを静かに色気と強さたっぷりに縁取ってくれるムードで揃いました。

遠方から京都へ来られる方も、ぜひお盆の連休のお楽しみの一つにして、ご覧になりに足をお運び下さい。

(TEXT 仁井谷)

 

 

&nbsp《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP
tel:tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:仁井谷