Italyからも新作です

本日は京都は祇園祭真っ只中、山鉾の巡行と連休が重なって、加えて天候にも恵まれて、ここ数年の中では一番の盛り上がりを見せていたのではないでしょうか。

さて、そんな盛り上がりを見せている京都ですが、今週末の7/22(土)にはCOMME des GARCONS JUNYA WATANABE MANの2017-2018FW Collectionの立ち上がりと、BANANATIMEの再入荷もある予定なので、お店の方もいよいよ新しいシーズンに向けた祭りの準備が着々と進んでおります。

そしてさらにそのラインナップに加えて、F.LLI GiacomettiとMARMOLADAの新作も今週末より店頭に並ぶ予定です。
Italyの文化が長い歴史の中で育んできた、確かな腕を持つ職人により生まれるシューズは美しく、そして力強さも併せ持ちます。

今回は取り急ぎのご報告となりましたが、詳細はまた追ってご紹介させて頂きます。

Designer Brandのクリエイションが持つ、クリエイティブで独創的な華やかな世界観。BANANATIMEのようなConceptualなブランドが生み出す粋な魅力。そして古くから積み上げられた技術によってこそ完成するプロダクトの凜として強く美しい様。

異なった性質を持つものが混ぜ合わさって出来上がるコーディネートこそがリアリティを持ちます。

今週末はぜひLOFTMAN COOP KYOTOでお過ごし下さい。

(TEXT 仁井谷)

 

&nbsp《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP
tel:tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:仁井谷

COOP KYOTO, BLOG 2F

BANANATIMEの発売日に関して

Chief Buyer中西のBlogにてご報告させて頂きましたが、BANANATIMEの販売を7/22(土)より開始させて頂きます。 2017-2018FWの新…

2017.07.15Detail>>