”COOP KYOTO 2F Blog” 4/15(土)〜 / BANANATIME in stock

以前Chief Buyer中西のBlogにてご紹介させて頂いた「BANANATIME」のラインナップがいよいよ今週末4/15(土)より店頭に並びます。

歳を重ねていく毎に、家での時間や休みの日にどんな風に過ごすかという事も大切にしたいと思うようになってきました。
もちろんたっぷりとした睡眠は日々の疲れを癒してくれますが、何も寝ることだけが心と身体を休める事ではありません。
BANANATIMEの生み出すシャツやパンツは、Silk100%でどれも魅力的な柄や色使いのものばかりです。

人の髪の毛に極めて近い性質を持ち、繊維が細い為に色や柄のニュアンスをより表現しやすいSilkは、扱い方さえ理解していれば決して敷居の高い素材ではなく、極上の着心地や心を元気にしてくれる色柄はオフの日やバカンスにこそ取り入れたい素材です。
そしてBANANATIMEは正に日常の中で着られるようにモノ作りをしています。

朝起きて、自分の感覚で選んだお気に入りの柄や色をした気持ちが良い服に着替え、ゆったりとした休みの日の時間を過ごす。それは人にどう訴えかけるでも無い、自分の中での贅沢この上ない日々の過ごし方です。
そうして心も身体も元気になった後は、いつも以上にクリエイティブに仕事に取り組めます。

”人にどう見られるか”ではなく”自分がどう過ごすか”
それは紛れも無い”スタイル”を作るという事。

繰り返しますが、発売は4/15(土)
気持ちが良く、上質。Silkの素材に酔いしれてみて下さい。

(TEXT 仁井谷)

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMANCOOP 京都
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当 : 仁井谷

 

BUYER NAKANISHI, text, 出張

本当は誰にも教えたくないもの / BANANATIME編

あっという間に3月に入り、春を意識せざるを得ない時季が迫ってきてはいますが、まだまだ寒い日が続きます。 中々暖かくならないせいか、ついついBlogの更新も億劫に…

2017.03.09Detail>>