新作パーカ / Patagonia

今シーズンもPatagoniaの新作が登場しています。

Patagonia
Tezzeron Jacket
¥18,000+tax

Tezzeron Jacketという名前のこのジャケットは、程良いウェイトが何より魅力的なモデルです。
日常生活の中で外から受ける雨や風などのストレスは問題なくシャットアウトしてくれる機能性を持っているので何かと便利というのもありますが、軽いウェイトの羽織物というのは着まわしが聞くのが嬉しいところです。
寒い時期にはミドルレイヤーとしてアウターのインに、もう少し暖かくなればアウターとしての活躍が見込めます。

色使いも適度にPOPで”春らしさ”が出る色使いなので、春物の洋服と組み合わせる楽しみというのがあります。

多少大きめに着ても、問題なく中間着として活躍してくれるので、またしてもワンサイズアップでチョイスして、縦長のフォルムに、スクエアシルエットのワークジャケットを合わせてトップスにボリュームを持ってきています。

Tezzeron Jacketの裾にはドローコードが付いているので、絞ればウエスト周りにボリュームを集めることが出来るので、細身のテーパードスタイルのパンツとの相性も抜群です。

機能面だけでなく、”フォルム”というのもイメージして着るPatagoniaは、もうれっきとしたしたファッションピースでもあります。

新作が出る度に、どうやって着ようか考えるのは本当に楽しいですね。

 

《お問い合わせ》
LOFTMANCOOP 京都
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当 : 仁井谷

COOP KYOTO, BLOG 1F, STAFF, STYLING

緊張と緩和 / nike

先日パンツのラインナップのご紹介をしたNikeのTech Packシリーズですが、もちろんトップスの展開もしています。 今回はTech FleeceというNik…

2017.02.07Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F, STAFF, STYLING

「Outdoor Drizzler / Patagonia」

PatagoniaのBaggies Jacketはここ数シーズンに渡って登場しているジャケットで、Patagoniano中では”ヘリテージ”なデザインに分類され…

2017.02.05Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F, STAFF, STYLING

力を抜く / nike

秋冬では生地のウェイトや色使い、何よりやっぱり寒いのでどこか気持ちも力みがちに重厚なコーディネートが多くなります。 街のムード的にも幾分か、かっちりしたスタイル…

2017.02.05Detail>>