memories.

inaba-2014-0813-1

 

かなり新しく、なんか懐かしい。

実家に帰ると、親父が普通に、似たようなのかけてた気が確実にします。

新しい物は、結局どっか懐かしい物から生まれてると思います。

ファッションの歴史も同じですよね。

ロフトマンに入って一番最初に大切さを教そわったブランド。

もちろんパタゴニア。

今年の冬はパタゴニアに懐かしいアイテムが色々登場します。

もうすぐお目見えするので楽しみにしてて下さい。

新しく知る人も、懐かしく思う人も気に入ってもらえると思います。

梅田の愉快な仲間と待ってますので、「懐かしい」を見つけに来て下さい。

 

inaba-2014-0813-2

 

いつも優しい、梅田店のひとちゃん(川上)は8年間いても、好きな物がまったくぶれてません。

当初からあるパタゴニアをずっと愛してます。

ひとちゃんには見習うことばかりです。

ひとちゃんのスタイルを見て懐かしいを日々感じている、今日この頃です。

 

PRESS INABA, text

shizuoka.

久々の静岡。 思えば、ロフトマンに入りたての頃よくパンサーと「ゆるり」という浜松にあるお店に車をぶっ飛ばして行った気がします。 今回の目当ては、波乗りは当たり前…

2014.07.01Detail>>
PRESS INABA, text

HAVE A GOOD TRIP

  ロフトマンに入る動機。     いつかこの人と話せる男になりたい。     そう思い10年くらい。 良二さ…

2014.05.12Detail>>
PRESS INABA

ついに。

きたきたきたきたきたきた‼︎‼︎‼︎   Naluto trunks!!!!!!!!!!!!!!!!!   trunk show!!!!!!…

2014.04.03Detail>>