L.L. Bean Bean Boots [梅雨なる日に向けて。]

6月6日に梅雨入り宣言が発表されました。

反面、本日は晴れ模様。何ならここ数日気持ち良いくらいの快晴続き。

晴れる分にはありがたいのですが、今年の琵琶湖は大丈夫なのでしょうか??(関西事情)

と思っていたら台風二号と長期停滞型の前線が近づいてきているらしいですね。

どうやら梅雨はちゃんと拝めそうです。

となると万全な対策が必要となりますよね。

1981店に良い一足が入荷してきました!

今回はL.L.BeanのBean Bootsのご紹介です。

L.L.Bean
Bean Boots. Rubber Moccasins
col : TAN BROWN
size : 7 / 8 / 9
¥13,000+tax
※分厚い靴下の上から履くことをイメージして作られておりますので、多少サイズ感は大きめです。

 

L.L.Bean
Bean Boots. Gum Shoes
col : TAN BROWN
size : 7 / 8 / 9
¥16,000+tax
※分厚い靴下の上から履くことをイメージして作られておりますので、多少サイズ感は大きめです。

 

L.L.BeanのBean Toteに次ぐアイコニカルアイテムであるこのBean Boots。

Bean Bootsとは知らずとも、皆さんもどこかでこのブーツはご覧になったことがあるはず。

それ程このブーツには歴史があり、長期に渡って世界中から愛されてきました。

手に取りやすい価格帯もそうですが、L.L.Beanが誇る抜群の性能も大きな理由の一つです。

 

アッパーに使用されている素材は高品質のフルグレイン・レザー。

こちらが水分質をばっちり弾いてくれますので、突発的な雨からお客様の足を守ってくれます。

そして、精巧な足型を使用したボトムが長靴には無いフィット感を一段と高めております。

一方、内部では土踏まずに入ったスチールで安定感とサポート力もしっかりと補強。

また、チェーン・パターンの溝が入った丈夫なゴム製のボトムは、優れたグリップ力とドライで快適な履き心地を提供してくれます。

 

一足の中にこれほどの性能が詰まったブーツ。それがBean Bootsです。

長年愛されてきた理由も納得のうちですね!

デニムと合わせてファッションとして取り入れるのも良し。

 

グラミチなどと合わせてフェスやアウトドアなどにも良しです!

 

正直、「雨の日の靴は濡れても良いスニーカー。」これも間違いでは無いと思います。

しかし、ウェアをオシャレにしておいて、足がずぶ濡れでは格好がつきませんよね(笑)

せっかくなら長靴を履き、せっかくなら長靴にもオシャレをしてみませんか??

 

 

それではまた店頭で・・・

 

2014fuku-logo-1981
《詳細や通販のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN1981
tel:075-254-5678
mail:1981@loftman.co.jp
担当 : 小嶋