San Francisco×KIJIMA TAKAYUKI ペーパーHAT [今夏もお世話になります]

「自分の頭は帽子が似合わないんですよ~」

ふと、御接客の際に言われたセリフ。

この時期になると意外とこのフレーズはよく耳にします。

反面、「被って街に出てさえしまえばなんて事なかった」といったことも多々あります。

僕の帽子嫌いはこの精神であっけなく克服。

べっ・・・別に食わず嫌いではない!思っていましたが、今思えばただの決め付けだったのかもしれません。(笑)

ともあれ、今回は僕を帽子好きにしてくれた帽子のご紹介です。

San Francisco×KIJIMA TAKAYUKI
ペーパーHAT
col : BEIGE / NAVY
size : S / M / L
¥20,000+tax

 

毎年この時期になると入荷してくるこの帽子。

様々な店舗でご紹介されておりますので御存知の方も多いかもしれません。

こちらの素材はぺーパーHATというだけあって [ 紙 ] で出来ております。

「紙??強度は?雨などの水は大丈夫??」と、当然こうなりますよね。

結論から申しますと問題ございません。

さすがに洗濯となると厳しいですが、日常生活にご利用頂く分には全く問題ございません。

むしろ衝撃に関しては、紙ということもあり少々のことならクラッシュハットのようにご利用いただけます!

シルエットに関しては、さすがのKIJIMA TAKAYUKIといった絶妙なバランス。

紙素材ではありますが、比較的クセの少ない形ですので、万人に合わせやすいモデルとなっております!

 

食わず嫌いという一面はふとした事で克服されるものです。

あえてクセのあるところでは無く、まずはこういったシンプルな帽子から試されてはいかがでしょうか??

意外な出会いがあるかもしれませんよ!

 

それではまた店頭で・・・

2014fuku-logo-1981
《詳細や通販のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN1981
tel:075-254-5678
mail:1981@loftman.co.jp
担当 : 小嶋

1981, MEN, TOPS

AURALEE SOFT CORD BIG TEE [上品なBIG TEE]

いきなりですが僕が住んでいる場所は京都でも南の方、宇治市というところになります。 簡単にいえば山や川などの大自然が豊かに・・・といった田舎なのです。 そんな所に…

2017.05.12Detail>>