AURALEE SOFT CORD BIG TEE [上品なBIG TEE]

いきなりですが僕が住んでいる場所は京都でも南の方、宇治市というところになります。

簡単にいえば山や川などの大自然が豊かに・・・といった田舎なのです。

そんな所に住んでいる僕ですが、今日の朝にとんでもない音を聞きました。

 

ミィーン ミンミンミンミンミン ミーン・・・

 

そうです。セミです!

恐らく時期を間違えたのか、そういう種類なのか。

最近暑いな~とは思ってはいましたが、まさかここまでとは思いませんでした!

どうりで、最近どこのお店を回ってもTシャツがメインになっているところが多いはずですね。

というわけで、今日は1981店もAURALEEよりTシャツのご紹介です!

AURALEE
SOFT CORD BIG TEE
col: WHITE / BLACK / MIX TOP GRAY
size: 3 / 4 / 5
¥11,000+tax

Blogでも何度か登場しているAURALEE。

厳選を重ねた素材から織り出される生地は、まさに極上そのもの。

今回は超長綿の細番手の糸と無撚糸を3本撚って糸自体をふっくらと丸みを帯びた質感にします。

その糸を天竺編みに仕立てた生地を贅沢に使用したビッグシルエットのTシャツです。

細番手の糸とはいえ、3本の糸を合わせているので強度は心配ございません。

かの毛利元就の「三本の矢ならば・・・」といったところです。

程良い厚みながらも、厳選を重ねた高品質な原料を使用しておりますので、ガシガシせず柔らかな着心地を持っております。

 

BIGシルエットではございますが、身幅の広さに対し、丈の長さは少し長い程度なのでレイヤーが組みやすいです。

単調なスタイルになりやすいBIG TEEですが、アレンジが利きやすいように工夫されております。

 

お色は3色から展開しております。その場での気分によって使い分けてください!

 

Tシャツはこれからの時期、様々なブランドから展開されます。

また、夏は薄着な分、どうしてもありふれたスタイルが蔓延します。

そうなると、生地にこだわりを持つ ・ 持たないで、一枚一枚における見た目は本当に差がつきます。

シルエットの差も良いですが、どうせなら一目で上品さをアピールしたいですよね!

是非、これからの季節に差をつけてみませんか??

 

それではまた店頭で・・・

2014fuku-logo-1981
《詳細や通販のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN1981
tel:075-254-5678
mail:1981@loftman.co.jp
担当 : 小嶋