blurhms Silk cotton Rib U-Neck [着心地を求めた一着]

こうも暖かくなると、春を意識したコーディネートを組みたくなりますよね!

Tシャツ一枚で出かけたいものですが、朝晩はやはり少し冷えます。

上からライトアウターでも着て整えたいところですが、意外とこういった時に迷うのがインナーです。

Blurhmsより形良し、着心地良しの一着が入荷致しました!

blurhms
Silk cotton Rib U-Neck
col:Black Navy/Camel/Off
size:2/3/4
¥9,000+tax

blurhmsとはblur(不鮮明な状態)とhmm(悩んでいる様)…を組み合わせた造語となっております。

不鮮明な状態から、悩んで悩んで考え抜くことでより良い物事が構成されるといった意味合い。

商品に関しては着心地、丁寧さ、程よいリラックス感と使いやすさをコンセプトとしておられます。

過剰な華やかさを追うのでは無く、ささやかな遊び心と捻りのある細部にまでこだわった商品をメインに展開するブランドです。

 

今回のご紹介はUネックのロングスリーブとなっております。

身頃は少し狭く作られておりますが、伸縮性がございますので動きづらさは感じない仕様。

一枚で着用しても少し大人っぽいさのある雰囲気を纏うこの一枚。

実は Silk と Cotton の複合素材となっております。

Silk 特有の柔らかい肌触りと上品なイメージは、冬よりもインナーが活躍するこの時期にうってつけです!

こちらの素材感はBlogでは伝えきれません。

是非店頭にてご覧下さい!!

 

それではまた店頭で・・・

2014fuku-logo-1981
《詳細や通販のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN1981
tel:075-254-5678
mail:1981@loftman.co.jp
担当 : 小嶋

1981, BOTTOMS, MEN

orSlow New Yorker [柄パンツの季節]

柄物って暑い季節に着るモノでは?といったイメージもございますが、もう今はそういう季節です! 今日のスタイルにアクセントが欲しい。 そういった時に柄物は抜群の効力…

2017.04.17Detail>>