EEL トマトとキュウリ [シャツとしてもカーディガンとしても]

これからの時期にも真夏にも大活躍する一着。

そんな都合の良い一着がEELより入荷致しました!

EELの中では定番になりつつありますのでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

Khadiコットンを使用したノーカラーシャツ <トマトとキュウリ>。

まずはご覧下さい。

EEL
トマトとキュウリ
col: 15 (グレーマドラス) / 25 (ブルーストライプ)
size:S/M
¥22,000+tax

こちらはシャツとはいえども、カーディガンのようなデザインで様々なパターンで着用できます。

先程の通り、生地はインドの手紡ぎ・手織り生地 Khadi(カディ) で仕立てられています。

Khadiは薄手ですが、まるでしっかりとしたガーゼのような生地。

着心地もふんわりと軽い、ムラ感が良い雰囲気の素材感です!

シルエットは程よくゆとりを持たせた少しリラックス寄りなシルエット。

 

表と裏の二枚地の縫製は袋縫い仕上げになっており、この季節に生地が風を含んで柔らかい雰囲気持ちながら街中を歩いてもらえるようになっております。

所々、前立てや袖口からちらりと覗くホワイトカラーのKhadiが良いアクセントにもなってくれます!

 

両サイドにポケットが付いてますので、ノーカラーシャツとしてだけでなく、カーディガン感覚にも活躍してくれます!

真夏には下にショーツとサンダルを合わせても良さそうですね!

 

お色は二色から展開しております。スタイルに合ったお好みのカラーをどうぞ。

 

こういった長いシーズンに多用できる一着はありそうで中々無いモノです。

あまり気張らない、リラックススタイル。

是非この季節に試してはいかがでしょうか??

 

それではまた店頭で・・・

2014fuku-logo-1981
《詳細や通販のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN1981
tel:075-254-5678
mail:1981@loftman.co.jp
担当 : 小嶋

1981, BOTTOMS, MEN

orSlow New Yorker [柄パンツの季節]

柄物って暑い季節に着るモノでは?といったイメージもございますが、もう今はそういう季節です! 今日のスタイルにアクセントが欲しい。 そういった時に柄物は抜群の効力…

2017.04.17Detail>>